2158023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NIJIの夢

NIJIの夢

’11 ピリカが笑う


ピリカが笑う♪


’11年9月25日から29日まで、4泊5日で「郷帰り」と称して北の大地を旅行した。
3年前にも訪れたが、北海道は何回行っても飽きることはない。
母の出身地だからだろうか。
若い頃からの回数を含めると両手の指では足らないだろう。

前回の旅行は 北海道グルメ旅 と銘打ったが、どうやら今回の旅もグルメ旅になったような気がする。
まっ、旅行と言えば観光か食べる事ぐらいしか、する事がないもんね。(*^^*)
普段から胃の小さいNIJIだが、この時ばかりと腹がパンクするほど食べてみた。(^◇^)

勿論、美しい女性アイヌ語でピリカ にも会って来ました。(*^^*ゞ

名所・旧跡・観光地の写真も載せてありますので、時間が有れば見てやってください。
当初、釧路空港に着陸の予定だったが、新千歳で乗り継いで女満別空港に着陸する事になりました。
同じ料金で、飛行機に1回多く乗れる。
嬉しいなぁ・・・って、子どもみたい。(*^^*)

世界遺産の知床や、前回もお邪魔した旭山動物園を訪ねました。
ネイチャーガイドが案内してくれる「知床ナイトサファリ」も楽しみです。
その他に、網走や富良野に立ち寄り、阿寒湖や摩周湖にも足を伸ばします。

大まかな旅程は北海道マップのとおりです。

旅程順路

それでは、行って来ま~す! (^_^)/




それでは 怪しい電話 からお入りください。



© Rakuten Group, Inc.